夏の夜2022/09/21

SEL50F12GM

夜イベントの FE 50mm F1.2 GM 編です♪

本音を言えば、今年のこの行事はちょっと期待外れでした…

上の屏風はまだかなりマシな逸品です…

SEL50F12GM

その他全体的にライティングがイマイチ…でした…、悪い例が上の和傘です。

和傘の出来とかクオリティを除いても、中に入れているライトの明るさが暗すぎて和傘の良いところが出せていません。

その暗くなっている理由が、傘の中の光源が下の写真の灯篭と同じ物が入れてありました。

SEL50F12GM

これだと傘の透過光が美しいのに、灯篭を入れたので透過光が全く出せていません。

この明るさだと自分の灯篭自体を光らせるのがやっとですよね。。。

全体的に今までと違っていたので、きっと担当者も変更されたんだろうな~と思いました。。。

SEL50F12GM

ちょっとダメ出ししてしまいましたが、是非とも改善して続けて欲しいです♪

まあ有料なのでちょっとツッコミたくなりますよね。。。

下の写真は、観光客なのかどうかは分かりませんでしたが、三脚立てて長秒シャッターをしている間に入ってきてしまった外国人の親子連れの子供です♪

SEL50F12GM

ラッキーとばかりに、このままモデルになってくれないか交渉しようと親の方をチラチラ見ていたら逃げられてしまいました。。。

マスクとかで絡まれるとでも思われてしまったのでしょうか (^^;  …そんなこと無いのに (泣)

ということでカメラは、α7RⅣ、レンズは  FE 50mm F1.2 GM です♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメント入力するために下記と同じ物を入れてください。※半角・全角も区別します!
a1s2d3f4

コメント:

トラックバック