神戸みなとまつり… パート12023/08/01

みなとまつり

大分遅くなってしまいましたが、神戸みなとまつりの一部です♪

何しろ殺人的な暑さの中で炎天下で行われるためスケジュールを眺め、行ける時間と滞在時間の駆け引きですねw

みなとまつり

この撮影場所で立ったり座ったりしていたのですが、何しろ地面の接触している尻が熱い。。。

尻が熱すぎてもう立つしかない、という状況でした。。。

みなとまつり

こんなパフォーマンスしている方がもっと大変だったでしょう。。。

この演目は、『琉球國祭り太鼓』と言うそうです。。。

みなとまつり

タイムテーブルにあった中でよさこいチームがあったので、この『琉球団祭り太鼓』とそのよさこいに目を付けていました。

ただその2つを見るだけで炎天下二時間出ていることになるので素直に諦め(爆)、ネットで調べた結果でこちらにしていますw

みなとまつり

演目自体はとても良かったですよ。。。もうちょっと会場の場所が~、とか尻が熱い~とかはありましたけどねw

さて、意外と良かった『琉球団祭り太鼓』ですが、それに反してとても期待していたイベントが大外ししました。。。

みなとまつり

それを次回残念写真と一緒に報告します。。。乞うご期待(爆)!!

ということで今回持ち出したのは α7RⅣFE 70-200mm F2.8 GM II です♪

みなとまつり

勿論この様なイベント的にはベストなレンズ選択だったと思いますが、同じレンズばかり使うのはマンネリ化という危険もあります。

最大のリスクはリスクを取らないこと、とも言いますし、次の次に予定している計画をどのレンズにするか、今から悩んでいますwww

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメント入力するために下記と同じ物を入れてください。※半角・全角も区別します!
a1s2d3f4

コメント:

トラックバック