年末のイベント✨2020/12/27

The Blue Tube~煌めく波のトンネル~

規模がかなり小さくなったとはいえ大阪の光の饗宴には行こうと思っていましたが、唯一期待できそうだったグランフロントのクリスマスツリーはなんと25日まででした・・・ (;´Д`)

残りのイルミはもう態々行くほどの物でも・・・という感じです (^^;

・・・という事で、神戸のメリケンパークで虹色のレーザーアートが終わった後に突如始まったイルミを撮ってきました♪

神戸

海援隊の碑のサンターバージョンになっていました♪

その他T-シャツが飾ってあったり良く分からないアートが並んでいましたが、下の写真は出来が良かった竹製のクリスマスツリーのようです♪

神戸

下の写真は何故かアメフラシ・・・、どうやらクリスマスとは関係無いらしい。。。

神戸

良く分からないアートが沢山ありましたが、やっぱり The Blue Tube~煌めく波のトンネル~ と名前の付いたトンネルとツリーが一番映えましたね♪

The Blue Tube

このイベントは、12/27(日) -21:00 までだそうです♪

カメラはいつも通り α7 III で、レンズは FE 12-24mm F4 G です♪