お散歩コース?2017/03/20

城と赤煉瓦コラボ

これらは一月ほど前に撮った写真です。

先日の投稿と前後しますが、目的としてはManfrotto 三脚 Befree カーボン を実際に試めす事でした。

姫路城 on the 鯱

3時間程撮り廻っただけですが色々分かりました。 まあ三脚自体は全く問題無くSLIK 三脚 スプリント MINI IIよりも安定度は上ですが、先端の脚の細さがSLIK 三脚 スプリント MINI IIと全く同じで全部伸ばすとちょっと気になります・・・、あとバッグを選びますね (^^;

今まで使っていたSLIK 三脚 スプリント MINI IIに比べると 300g 以上重いので、3時間以上歩き廻っていたら結構肩にズシって来ます (^^;

城と赤煉瓦

またこの重さに耐えきれず、VANGUARD ショルダーバッグ VEO 37 の三脚部のチャックを破って三脚が飛び出そうになりました。

夕方の姫路城+赤煉瓦

バッグネタは、後日やろうかと悩んでいるところですが、 この、VANGUARD ショルダーバッグ VEO 37 ・・・カメラバッグに見えないのが気に入って、結構使っているのになんですが、色々残念な点が多く改善要望が沢山あります(爆)

さて、電車で姫路駅まで行って、駅を出るとすぐ姫路城が見えます。 道が簡単だし目の前に姫路城が見えるのですぐ着くだろうと思ったら・・・

夜の姫路城

中々到着せず… (^^;

距離にして丁度 1km くらいなのですが、すぐ見えているのに15分くらい歩くとかなり遠く感じます (笑)

また一周するとかなり良い散歩コースになりますので、お近くへ行った際は是非 (*^^)v

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメント入力するために下記と同じ物を入れてください。※半角・全角も区別します!
a1s2d3f4

コメント:

トラックバック