7D 残像 → Sony 新製品?2009/11/06

キヤノン 7D の残像問題が解決したところで、あとはハウジングか~と思わずクリックしそうになりましたが、どうやら今月ソニーから何やら出るらしいです。。。

ミラーレスの一眼でHD動画付きという噂ですが、もしAVCHDフォーマットだったらいい加減24Mbpsモードをつけて欲しいですね~。

当然APSC+αマウントでしょうから、広角系のレンズがないのでちょっと・・・ですけど~。

そんな感じなんで、よっぽど”おおっ!”というのがないと難しそうです。

まあ、こうやってうだうだ悩んでいる時が楽しいのですが・・・(笑)

コメント

_ 南国 ― 2009/11/08 21:39

ミラーレスということは、最近Panaとオリが盛り上げているμ4/3でしょうかね?もしくはAPS-Cでミラーレス??なんか楽しみですね。でも、Sony一眼だとハウジングが大手からは出そうもないですよね...

_ えにぐま ― 2009/11/09 00:41

発表のタイミングが InterBee の直前にするっぽいので、もしかしたら動画よりな物かも知れませんね。
確かにSonyの一眼はSea&Seaも食いついていませんからね~(爆)

_ 南国 ― 2009/11/09 21:30

ビデオはSonyをずっと使っていますから、期待大です。いよいよ本格的に使える動画がついていたら、おもわずポチリといってしまうかも?でもハウジングやレンズを考えると、やっぱりまた長考に入ってしまいそうです。

_ えにぐま ― 2009/11/09 23:10

楽しみですね~、とにかく以前のSonyのように、凄いっ!ていうのを出して欲しいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメント入力するために下記と同じ物を入れてください。※半角・全角も区別します!
a1s2d3f4

コメント:

トラックバック