潜水補完計画2009/08/30

夏休みぃ~
今年は完全にダイビングツアーを諦めていたのですが、休みが取れそうな気がしてきました。


いや、正確には夏休みはまだ柔らかいので、今年後半ですけどね。


ということで、あちこち調べて候補を絞り、予約だ、なんだと仮確定するまで一週間以上かかってしまいました。


今回は、旅行会社 x 1+自己手配 x 2 というややこしい事をしており、一つミスがあると大変なことになるので若干不安もありますが・・・。


本当は全部自己手配しようかと思いましたが、余りにも面倒なのでギブアップしたというわけです。


行く場所は近場で普通ですが、アホなスケジュールなので(笑)多分前例がないかも知れません(少なくてもネットには引っ掛からない)。



詳細や、ポイントなど無事帰ってこれたら報告します(笑)



これとは別に、夏休みも柔らかいながら取れそうな感じになってきたので、もし取れたら、ダイビングも上記の通り確定しそうなので、珍しくダイビング抜きでゆっくりしようかなと思っています。