レインフォレストラウンジ @ チャンギ空港2009/08/04

レインフォレスト・ラウンジ 2009
とりあえずネタとしてアップしておかないと写真が消せないので・・・(爆)


ペナンからの帰りは殆どの場合、夜中シンガポール発となります。
この待ち時間に頑張って体を動かしておくと、後で機内で爆睡しやすくなります。


ということで、ターミナル2に到着したのでターミナル3まで歩くことにしました。
言うのは簡単なんですが、ターミナル2から3までは直接行けないので、ターミナル1を経由して行くことになります。


距離にするとざっくり2km以上!(笑)


良い運動になりますよ~



途中、ターミナル1にあるレインフォレスト・ラウンジのキリンの写真を撮り直そうと思い立ち寄ったのですが・・・

↓ 2007年の写真
http://enigma.asablo.jp/blog/2007/08/17/1731523


なんとシンプルにキリン達がいなくなっていました。
逃げ出してしまったのでしょうか?


結局、ここは利用せず、そのままターミナル3まで歩いてアンバサダー・トランジット・ラウンジでシャワーを浴びました。

こちらの施設自体がまだ新しいのでシャワー室も広く中も綺麗でした。