ティンクルスター★2022/12/30

光の饗宴

ということで少し前に大阪まで行って来ました♪

相変わらず大阪には年に数回しか行きませんのでその貴重な機会を生かしたいですねwww

正直言えば姫路城に行くより大阪城に行く方が近いのですが……

光の饗宴

さてこれは、『BELL の CONCERTO』 と呼ばれる出し物で、場所は梅田駅の方に歩いていくとありました。。。

実はこれ、大阪のダイバー飲み会で知人の方との待ち合わせ場所に行く途中偶然発見しました♪

調べてみるとイルミのイベントである光の饗宴の一部だったので、カメラを持って再度行こうと思っていた訳です♪

光の饗宴

何しろ人通りが多い場所なので、このイルミの中心辺りに立つのはまず大顰蹙(だいひんしゅく)間違い無しです。。。

ということで壁や柱に張り付いて撮りました♪

カメラは α7Ⅲ、レンズは FE 70-200mm F2.8 GMⅡ です♪