近所徘徊・・・パート12020/07/21

Another world!!

近所に何を撮りに行こうか、悩み中です。。。

自分の場合だと、どういう写真を撮るかまで結構考えてから出かけるので、そこが躓くと行動につながりません。。。

とは言えジッとしていていも仕方ないので、近々近所を徘徊して来ようと思います。。。

まあ運動不足解消にもなりますしね♪

 

さて本日載せた写真は全て先月中旬頃に撮りに行ったものです。

水たまり

 

下記の様な光景は平日の夜に行くと、偶に目にします。。。結婚式ムービーだと思いますが、式とかどうするんでしょうかね~。。。

偶に見る風景

 

さて、新しく出た SEL1224GM ですが散々悩んだ挙句、使うレンズ優先のポリシーを守って今回は見送り・・・そして違うレンズを入手することにしました。

その為一つ里子に出しました。。。その辺のネタも後日 (^^♪

今回の写真は全て、α7 IIIFE 24-105mm F4 G OSS です♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメント入力するために下記と同じ物を入れてください。※半角・全角も区別します!
a1s2d3f4

コメント:

トラックバック