ルミナリエ 20152015/12/09

入口

ちょいと足を延ばしてルミナリエに行って来ました。

とくにかく目茶目茶混んでいますので行く人は覚悟して行きましょう。 今年のルミナリエ 赤字だそうで、行った際はぜひ100円募金してあげてください。 恐らく最初に企画して立ち上げた人は非常に苦労したと思います。。。 という事で過去はとやかく言いませんが、今が赤字なら日本のデザイナーを募集するとか色々やりようがあると思いますけどね~(^_^;)

あっ、もちろん募金してきましたよ~・・・100円だけですが (^.^)/~~~

この写真はスマホでなく、α6000で撮りました。 止まって写真を撮っていると注意されるので一瞬の勝負ですね。。。


落ち着いた感じのデザイン

広場のオブジェ

広場のオブジェ