コンスタンティン2007/10/21

今日、キアヌ・リーブスが出ている映画『コンスタンティン』の2つの発見をしました。


実はこの映画かなり好きなんです(爆)。



一つ目の発見は、コンスタンティン2の製作が決定されているとの事です。
残念なことにキャスティングが発表されていないらしく、再度キアヌ・リーブスが出るのかは定かではないようです。



もう一つの発見は、『コンスタンティン』はエンドロールの後にまだ映画の続きがあるとの情報をゲットしました。



実はこのDVDを1年以上前にゲットしてあったにも関わらず、全く気付きませんでした。


普通映画館でも、エンドロールが流れたらみんな帰りますよね?


DVDでもブチっとストップボタンを押していました。


今日慌てて見てみると・・・DVDでもそのシーンがありましたので、最後のシーンを見て無い人は是非見てみましょう。