まだ日記使えるな・・・2006/12/20

☆ まだここ使えますね。 いつになったらリセットされるのやら・・・。
という事でまた更新してまえ~。

☆ また見ちゃいました亀田vsランダエタ戦。
オチとしては面白くなかったですけど、今回はまあ文句もあまりでないでしょう。

☆ コーヒー、日本茶が大好きでかなり飲む方なんですけど、缶コーヒーはどうも許せないです。
あのワザとらしい匂いと味がどうも好きじゃなかったんです。
・・・しかし、BOSS Blackを最近飲んだんですけど←もらった(爆)、
味がかなり薄かったですが、かなり本物っぽい味で結構美味かったです。
いや~缶コーヒーも進化しているんですね~。