みなとHANABI は残念だった…2022/10/25

花火

バタバタしていてすっかり周回遅れになってしまいましたが、まずは小ネタから…

三年ぶりに神戸の花火大会が先週開かれましたが、一日10分×五日間のみで最大三号玉とかなり小規模の様子。。。

花火

まあそれでもちょっと観に行って来ました。

行くときどれだけ気合を入れるか悩みましたが、レンズもカメラ一つずつ、そして一応小型三脚も用意しました。

花火

様子を見てイイ感じでしたら翌日また行こう的なノリですね♪

場所もメリケンパークからの打ち上げて、見学場所もメリケンパーク限定です ← 他でも観れるが止まっていると注意される。

花火

ということで前にいたカップルにちょっとモデルになってもらい手持ちで♪

この撮り方だったら単焦点の方が良かったですね。。。ということでカメラは α7Ⅲ 、レンズは FE 16-35mm F2.8 GM でした♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメント入力するために下記と同じ物を入れてください。※半角・全角も区別します!
a1s2d3f4

コメント:

トラックバック