花々2022/12/06

ライトアップ

色々撮りには行っていたのですが、すっかり周回遅れになってしました… (^^;

この辺をすっ飛ばして最近からアップでも良かったのですが、その内に忘れそうなので古い物から…

そう、この花は秋桜です♪

ライトアップ

一月前じゃないかっ!! と思ってしまったあなた!

ご明察ですwww

この頃はまだ暑いくらいでしたね。。。(  ̄ - ̄) 遠い目

ライトアップ

ここのコスモスはちょっと草臥れていますね。。。時期の問題なのか場所の問題なのか…

ということでコスモス狙いで来たら、うさん歩中のウサギさんが…!!

勿論飼い主さんに声を掛けてから撮っていますよ♪

ライトアップ

コスモスを食べようとして飼い主さんに止められていて、ウサギさんは何に怒られているか分からずキョトンとしていましたw

ウサギさんから見たら雑草もコスモスも変わらないかも知れませんねwww

カメラは α7RⅣ、レンズは FE 12-24mm F4 GFE 100mm F2.8 STF GM です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメント入力するために下記と同じ物を入れてください。※半角・全角も区別します!
a1s2d3f4

コメント:

トラックバック