あの場所がクローズ?!2021/03/04

1000万ドルの夜景

神戸の100万ドルの夜景が観れる場所から歩いてアクセスできる宿泊施設、オテルド摩耶が3月いっぱいでクローズしてしまうそうです。。。

また行きたいと思っていたのでとても残念です。。。やはりこの御時世だと旅行業界は厳しいですよね。。。

1000万ドル

因みにここは厳密にはホテルと呼んでおらずオーベルジュ(フランス語で宿泊施設付きのレストラン)だそうです・・・、英語がやっとなので知りませんでした(爆)

これらの夜景写真もそこに滞在して撮ったもので大型三脚を担いで撮りに行ったものです。。。

ホテルからの夜景

上の写真は実際に宿泊した部屋から撮ったものです。 一般的にこんな山の中の宿へは車が主ですがここにはロープウェイで行けるのでとても便利でした・・・もっと遅い時間まで運行して欲しいですがw

ロケーションがとても良いのでいつか復活して欲しいですね♪

カメラは α6000 で、レンズは Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメント入力するために下記と同じ物を入れてください。※半角・全角も区別します!
a1s2d3f4

コメント:

トラックバック