2012年のパラオ・アグレッサー2012/05/27

PA2スタッフ~の写真

2012年現在のPalau Aggressor II です。
船、システムなどは全く同じなので割愛するとして、以前と違うクルーとオプションダイブについてレポートします。

まず2009年末時と同じスタッフはヘクターだけでした。
ところが、2009年のスタッフの殆どは、Webに載っています。
実際にヘクターに聞いた所、トロピック・ダンサー(パラオのダンサーフリート)との間でスタッフが不定期にローテーションしているそうです。


PA2のシェフ

上の写真はシェフのアンディです。 若いですがシェフ歴は長くてミシュランレストラン勤務の経歴があるとか・・・。
個人的には以前のシェフの味の方が好みでしたが、その理由は若干味が濃いのがあったのと、ちょっと料理に懲りすぎ感があった事ですかね。

それでも全体的には美味しくランク付けしても上位になると思いますのでご心配なく。
辛口採点してしまいましたが、アンディは人間的に気が利いてとても良い奴で友達になれそうな感じです。
上の写真は、他のスタッフと写真を撮ろうとしたら、”俺が撮ってやるぜぃ”という感じにやっぱり自分を写してしまったアンディです。

下の写真は、アグレッサーにいる鶏です(笑)
触ると鳴くのでうるさいです。

パラオ・アグレッサーに生息する謎の鶏

コメント

_ resokoa ― 2012/05/30 13:29

なじょさん

私も正月休みに乗りました

その時は南アフリカ出身のMarc船長、Hector、Nadia、John、Andrew(アンディー)シェフ、Lolita、本来シェフだけれど水中ガイド役の米国出身のMarcでした

アンディーの腕は良いですね  最初の晩だけ寿司が出ました

_ えにぐま=なじょ ― 2012/05/30 21:22

貴重な情報ありがとうございます!
多分以前いたシェフはそっちのMarcのような気がするのですが(髭面からして)、実際に話していないのでわからんのです。。。
今回もランチにお寿司と刺身がでました。結構美味しかったです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメント入力するために下記と同じ物を入れてください。※半角・全角も区別します!
a1s2d3f4

コメント:

トラックバック