普通の旅行2007/06/23

タイのアユタヤ遺跡


ちょっと普通の旅行を調査していましたので、その報告を・・・。

普段はダイビング関係の物しか目に入らなかったのですが、ちょっと調べてびっくり!

台湾・韓国など4日間で航空券+ホテル込みで2.8万円なんてのがありました。

これって半年ほど前に行った温泉旅館一泊分の代金一人分より安いんですけど・・・。

香港だとさすがに物価が日本以上なので4日間で3.9万円くらいからでしたが、それでも格安航空券だけの値段とあまり変わりません。

まあ大抵この手のパック旅行はお土産屋コース必須になっていて、そのお土産屋が料金を負担しているケースが多いのですが・・・。


この値段を考えるとよくマイラーがやっている修行も楽しくできるんじゃないかと思いますがどうなんでしょう。

※写真は直接関係ありませんが、2年ほど前に珍しく観光目的でいったタイの遺跡です。