一年間の株の成果は?2007/01/23

昨年の1月エンド、去年の今頃から株を始めました。

それから丁度一年くらい経ちましたので、口約どおり株の成果を公表します。 ←誰も覚えてね~って。

途中から投資額を変更したので完全に正確な値ではありませんが、凡そ+5%程度の利益でした。


博打はせず堅実な投資をしたので低いのは最初から分かっていたのですが、それでもちょっと期待より低かったです。
でも一年目という事もあり、ハラハラ、ドキドキでかなり勉強になりましたね~。

これから始める方も、最初一年くらいは小額で始めた方が良いと思いますよ。

という事で今年も余り欲をかかず堅実に”銀行よりはまし”をもっとーにやっていくつもりです、はい。

ちなみに今年いっぱいまで税金は優遇されて10%で、来年からは20%になります。
やるなら今ですよー(爆)。