ホテルの様子 ― 2010/11/17
上の写真は、先日の夜の様子とほぼ同じ位置から撮った昼間の様子です。
そうそう、フェラーリやランボルギーニがまた停まっていたので(・・・前のはフェラーリは黄色だったような・・・(-_-;))、写真に撮っておきました。
本当は近くによって撮りたかったのですが、例のごとく人が多くて、恥ずかしいので部屋の中から激写です。
ちなみにこのホテルはテラス、ベランダがないのでホテルの真下が良く見えるわけです。
また部屋にあるミニバーが全て無料です。
こう聞くとなんだか凄そうですが、中に入っているのは写真の通りちょっとだけです。
ホテル内のレストランは3つ、日本食、創作中華、ウェスタンの全部行って食べてみました。
まあ、おしゃれな感じになっているので期待が大きくなるのですが、スマッシュヒット的な美味しい物もありますが、全体的にみるとその期待以下の味で普通です。
ホテルの外には雨が降っても濡れない距離に、スターバックスやコヒービーン&ティーリーフ(USやアジア、中東に多い)などの美味しいコーヒー屋もあります。




最近のコメント