近況報告2009/04/27

くわばら情報の更新です。
本日ようやく ”◎ストラ終了宣言” がありました。


今回3000人弱ということで多かったのですが、幸か不幸か対象外ということになりました。


まあ退職金もかなり割増されますので、どちらが利点が多いのかは人によって違い何とも言えず、さらに昔からの友人・知人も去ることが決まった人もいて寂しい限りです。


ということで、必然的にこの忙しいのがあと半年以上続き、夏休みもほぼ消滅、スケジュールがさらに遅れそうで危険なため冬休み南国計画も保留中です・・・(泣)。



たぶん今年はどこも南国行けませんね・・・出張以外は。
てなことで出張で絶対に潜ってきてやるぅぅぅ~。。。



関係ないですが、昨日アップした写真なかなかよく撮れている ← 自分でいうなっ!