紅葉ライトアップ2024/01/03

紅葉ライトアップ

ファイヤーパフォーマンスを撮って来たついでに、帰りにちょっと寄り道して紅葉ライトアップも見て来ました♪

今年の紅葉ハンティングは例年より多く行っていたのでちょっと考えましたが、やはりチャンスは生かさないと (^^)/

紅葉ライトアップ

まあいつもと違ったレンズで試したい、ということもありますがカメラが一台しかないので手間との鬩ぎ合いでレンズは+1(計2本)だけです。

毎年行っているポイントなので、更に違う被写体も狙いたいですね♪

紅葉ライトアップ

ということで今回の新しい試みはこの紅葉筏です (^^)/

葉が散りすぎて紅葉なのかは正直良くわかりませんが渦巻いていますよねwww

紅葉ライトアップ

加えての新しい被写体は上の写真です。。。

何だか良くわからないけど、何だろうと拡大してしまったら狙い通りです(爆)

紅葉ライトアップ

他のイベントの帰りにチラッと寄って写した割には結構出来高は良かったと思います♪

まあ何度も行っている強みですかね (^^♪

紅葉ライトアップ

カメラは α7Ⅲ、レンズは FE 35mm F1.4 GM と、F1.4にするだけでGMにできると思っている FE 20mm F1.8 G でした♪

2024年もよろしくお願いいたします (#^^#)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメント入力するために下記と同じ物を入れてください。※半角・全角も区別します!
a1s2d3f4

コメント:

トラックバック