デジカメ納品2008/04/10

買ったのと同じもの
という事で、本日デジカメ、メモリカード、ハウジングが全部揃いました。

一応写真が撮れて、PCに落とせる事は確認できたので初期不良は無さそうです。

実は最初に目を付けたFinePix F100fdが4.3万円程度で、明らかに予算オーバーだったので、FX35(4/5の写真)を注文しました。

注文した翌日、何気なく見たいつものサイトで、突然前日から1万円以上下がっていてたので、慌ててキャンセルしてF100fdを注文し直したという訳です。

決してアユよりエビが良かったという訳ではありません。。。(爆)。




デジカメ本体を買ってしらばらく経ってからハウジングを買おうとしたが既に生産されてなかったという人を何人か見ていたので、ハウジングも同時に買っておきました。



メモリは、なんと8GBで4500円という格安でしたがTranscendのメーカー品でClass6のかなり良い物です。


1200万画素のフルサイズでも2600枚以上撮れますので、多分このデジカメから取出す事はもう無いでしょう(笑)。