シパダン&マブール映像アップ!!2008/04/27

ドラゴン・イン@センポールナの看板
シパダンとマブール映像をアップしました!!


初めてこのビデオでマクロをまじめに撮ってみました(爆)。


いつものように、Enigmatic Page トップのNew Releaseの”4/27 Movie Mabul/CE is Released. ”この行をクリックすると直ジャンプできます。



その行がトップに表示されていないときは、F5キーか”更新”を押すと出てくると思います。




シパダン・マブールへ行くには長い道程ですが、成田・関空から出ているコタキナバル直行便を利用するとかなり楽になります。


この直行便を使うと、タワウまで初日に行けます。
タワウで一泊できるので翌日かなり楽ですよね。


気合を入れればセンポールナ(港)まで行けるとか・・・。

この写真はそのセンポールナにあるドラゴン・イン(安宿)にある不思議な看板です。


最終日セレベスエクスプローラーを下船してから出発時間まで休憩するのに利用しました。