紫陽花を撮る…パート12021/06/14

紫陽花

コロナで遠出も出来ないということで比較的近場で行ったことない場所に行って来ました♪

地図で見るとそんな遠く無さそうだと思っていましたが、結局片道一時間程掛かってしまいました。。。

入口

駅の方から歩いて行くとここが一番近いので表参道なのかと思ったらどうやら海の方がそうみたいです。。。

海の参道と思われるのはこの下の写真です。

表参道?

敢えて紫陽花を前ボケに・・・♪ 梅雨なので晴れていない日が多いですが、やはり曇りだとシャキッとしませんね。。。

これは紫陽花でもやはり同じでした (^^;

ということでほぼ同じ場所から主役を変えて撮ったのが下です。

あじさい神社

下記は雨降っている時に同じ神社内で撮った写真です。

紫陽花

境内のあちこちに紫陽花がありました!

パート2に続きます…

カメラは α7 III で、レンズは FE 50mm F1.2 GM FE 100mm F2.8 STF GM です♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメント入力するために下記と同じ物を入れてください。※半角・全角も区別します!
a1s2d3f4

コメント:

トラックバック