お写ん歩スナップ2021/02/17

あかよろし♪

久しぶりに撮りに行って来ました♪

当初の計画では FE35mm F1.4 GM を使うつもりだったのですが… (^^;

梅

とそれは楽しみにとっておいて、全く被らない焦点距離でしかも単焦点一本勝負です。

これだと確かに現地で、あ、今違う焦点距離で撮りたい、と言う時があるのですが、それ以外にこのレンズでこの様な撮り方が出来ると気づく事があります。

梅

この発見で自分の表現方法が増えるのでとても価値ありますね♪

そんな具合で近所の場合は、なるべく単焦点一本勝負にする様にしています。

梅

決して近所に色々レンズ持って行くの面倒だぜ!って事ではありませんw ・・・と言う事で梅撮って来ました!

人が結構多かったです。。。

梅

カメラは α7 III で、レンズは FE 100mm F2.8 STF GM で、岡本梅林公園でした♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメント入力するために下記と同じ物を入れてください。※半角・全角も区別します!
a1s2d3f4

コメント:

トラックバック