今更無線LAN2011/04/09

PSPでヤフーをブラウズ♪

ようやく無線LAN導入しました。
iPhoneなどのスマートフォンやPDAも無く、ノートPCも会社の物だけだったので、特に不便は感じていなかったのですが、かなり昔からあったルーターが役に立たなくなったことや無線LANを使う物が増えてきたこともあり、とうとう導入しました。

いや~快適!!会社の無線LANより速いです(爆)

接続も簡単すぎてびっくり。。。

デスクトップの方はというと有線LANで接続しています。
写真はPSPでネットを見た状態です。

例のごとく設計が古く解像度も携帯以下なのでヤフーの画面がもちろん全部入りません(爆)


新しいデスクトップPCもまだ調査中です。

結局新しいデスクトップを導入しても古いPCはそのままで、2台体制がよいという結論になりました。

今使っているオーサリングソフトが Windows7 XP modeでもドライバの関係で動かないということが分かったからです。

そのソフトはDVDオーサリングという意味では高機能なのですが、BDのサポートが無い為Windows7版はサポートされないようです。


コメント

_ 林檎茶 ― 2011/04/14 21:30

PSPでのネットだが、表示サイズは変更できるじょ。
文字入力がお世辞にも使いやすいとは言えないので、使いづらいのは確かだがw

無銭LANは我が家も重宝している。電子レンジに弱いのが困りものぢゃがwww

_ えにぐま ― 2011/04/14 23:55

PSPサイズ変更できますた。。。知りませんでした(爆)

電子レンジに弱い+近所で多く使っていると途切れる、ということを聞いて5Ghz帯 a, g の使える物を買いました←PSPでは使えませぬが。
今の所絶好調です!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメント入力するために下記と同じ物を入れてください。※半角・全角も区別します!
a1s2d3f4

コメント:

トラックバック