帰ってきました~2010/12/05

ということでやっと帰国です、丁度4週間。



ダイビングは、結局体調をくずし一度も行けず。

持っていったマスクやラッシュガードは単なる重りと化しました。。。



帰りのマレーシアからシンガポール空港に着いた途端、いきなりまた並ばされて荷物検査がありました。


何事かと思ったら、どうやら朝鮮半島の緊張のせいっぽいです。



今回社内がIP電話になったので、ソフトフォンをPCにインストールして持って行きました。


日本の会社の机にある内線も全てPCで取れるので便利なのですが、今回社外に多く出ておりネット環境が悪過ぎてちょっとダメでしたね~。


新しいホテルの方は、夜がやかましいこと、会社や空港から遠いことを除けばまあ良いですが、恐らく次回があればこのホテルに前半、後半に以前のホテルと途中でホテル移動すると思います。

コメント

_ NAOKORO ― 2010/12/07 03:11

おひさしぶりです♪

おつかれさまです(>_<)
潜れなくて残念でしたね…
重りと化…つらい…笑

あさってやっとアドバンスとりにいく予定です☆

_ えにぐま ― 2010/12/08 08:55

おひさです!
え~、今からアドバンス+ダイビング、すごい、優雅~♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメント入力するために下記と同じ物を入れてください。※半角・全角も区別します!
a1s2d3f4

コメント:

トラックバック