夏休み・・・2010/06/02

てなことでやっと◎●△シア人帰りました。


連休明けからだったので丁度一月弱でしょうか。


更に、無理やりスケジュールを調整して、何とか夏休みを捻出しました。


ここで逃すと今年の夏休みは無くなる可能性が大!


今回は某ナス前で器材も買わなきゃいけないしとかで予算がない為、安くてのんびりできてマクロ三昧の予定です。


よくよく考えると、年末のアグレッサー+パラスポ、3月のブルーシャークに行ったせいですね(爆)



今度はマイレージは結局使わずに、久しぶりにS◎Wに頼みましたが、相変わらず適当で相当イラっときますね、ここは。

社風なのか、敢えてそういう人材を集めているのでしょうか。


できるなら使いたくない会社です。。。

コメント

_ 南国 ― 2010/06/04 20:12

おっ夏休みが決まったのですね。また旅行記楽しみにしています。
S△Wも担当によるようですが、はずれるとほんとに使えないですよね。でも値段が安いのでついつい使ってしまいますが...

_ えにぐま ― 2010/06/04 20:39

しばらくS△W使っておらず、昔使っていた支店がなくなっていました(泣)
てなわけで数少ない良い担当者もいなくてこの有様です(爆)
犠牲者が出るといけないのでリンクも切っておきました・・・

_ ゆんふぁ ― 2010/06/13 23:49

う~ん、同感です。

_ えにぐま ― 2010/06/14 00:51

あっ、ここにも被害者発見!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメント入力するために下記と同じ物を入れてください。※半角・全角も区別します!
a1s2d3f4

コメント:

トラックバック