年末・・・2007/12/29

ボンネットに残るネコの足跡・・・(笑)
仕事が最後まで準備でバタバタして、やっと終わったと思ったら年賀状を作るのを忘れていました。

大慌てで数日前から作って、やっと本日発送できました。

やっと落ち着いたので、ずっとやりたかったまじめな洗車を今日して来たところです。


写真の洗車前の様に、一月ほど前から猫が車の上で ” コ ケ た ” 跡が残っていました(爆)。


この跡が洗車機に掛けただけでは落ちなくて(笑)、ようやく時間が取れたので、まじめな洗車をスタンドに頼んできたという訳です。


それが洗車後の写真です。


猫の足跡と共に年を越さなくて良かった(笑)。