お茶派? コーヒー派?2007/12/20

やっぱり日本茶!?

最近会社でも猛烈に眠いっす~。

という事で、会社ではコーヒー毎日がぶ飲みしています。

そうです、ネット注文したブ◎ックスを持って行ってました。


何回か頼んで色々な種類を飲んでいたのですが、どれも香りは良いのですが、正直味が伴っていない。。。


これを飲んでいると無性にエスプレッソをダブルで飲みたくなってきます。


と思っていた矢先に、頼んだコーヒーはセイコーコーヒーです。


正直、こちらの方が3倍くらい美味くて値段はほぼ同じです。


ブルッ▲スのコーヒーを飲んだけどどうも物足りないと思っている人にお勧めです。


あっ、ちなみにわたくしめ、コーヒーばかり飲んでいますが、本当はお茶(日本茶)派です。


日本茶最高(爆)!!