モルディブのクルーズ2007/10/25

エクスプローラースイート♪

モルディブのクルーズと言えば、ダイビング!と連想してしまいましたか?
たまにはダイビングでないクルージングを紹介します。

えっ?もちろん乗ったことはないですよ(爆)。



実は有名な高級リゾートの一つ、フォーシーズンズで豪華クルーズが出ています。

名前は、フォーシーズンズエクスプローラー。

モルディブにある2つのフォーシーズンズリゾート滞在者ならオプションで乗れるみたいです。

写真の部屋はエクスプローラースイート、船だというのに広さ45㎡・・・。

一応ダイビングもできるようです。。。あくまでもおまけっぽいですけど。

値段はHPに記載されてないみたいです。

普通の部屋の値段は載っていますけどね。


ちなみに、タヒチにも似たようなダイビングでない豪華クルーザーがあって、ボラボラ島辺りをブラブラしていますね。


お金と暇のある方、是非レポートしてください。

HPはここよん