タイって・・・2007/06/25

アユタヤ遺跡その2


昨日に載せたタイのアユタヤの写真なんか良いですねぇ~って自分で言うなって感じですが。

なんか静寂さが伝わってきます。。。実際は暑くてヒーヒー言ってましたけど。

と言う事で、本日もタイの写真を載せておきます。

ちなみにこれらの写真は、どれもTRIPに載せてある写真ではなく初めて公開する写真です。

あっ、そういえばアユタヤも世界遺産ですね。



タイは、飯も美味しくてなんかほのぼのしてて好きですね~。
タイのグリーンカレーとカンクンガーリックが食べたい・・・。

正直中国に駐在していた頃は、”アジアは最悪”とか思っていましたが、当時休暇で遊びに行ったタイの印象がすごく良くて、”アジアも捨てたもんじゃない”と思い直しました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメント入力するために下記と同じ物を入れてください。※半角・全角も区別します!
a1s2d3f4

コメント:

トラックバック