街歩き…歴史探訪パート22021/10/31

エモい♪

細かい被写体のコーナーで、街歩き…歴史探訪パート2です♪

前回にもチラッと書きましたが、実はこの教会が街歩きのコースに入っていたので申し込みました (^^♪

以前から知っており、ちょっと行ってみようと思って調べたら個人の見学不可だったので完全に諦めていた場所でした。。。

教会

このイベントでも中に入れるとは一言も書かれていなかったので、あまり期待せず行ったのですが短時間でしたが中に入れて写真を撮れました♪

ちょっと素敵な雰囲気の教会ですよね (*^^)v

当日は結婚式の予定があるとかで入れるかどうかかなり際どかったらしいのですが、ちょっと入れて写真が撮れたので良かったです。。。

縦バージョン

そのお陰で結婚式で用意されていた教会のベンチの花を主役に撮ってみます♪

ここで新婦でもシルエットで入れられば、超映えますね (^_-)-☆

実際は15分前後で追い出されてしまいましたが、レンズなども替えてもうちょっと粘りたかった。。。

横バージョン

外に追い出されても、挫けません!!

ということで、外でも何か被写体を探してみました♪

この鐘もイイ感じ♪ あの鐘を鳴らすのはあなた~ (*'▽')

あの鐘を鳴らすのはあなた

はい、頑張って被写体を探したというよりは、元々この教会には色々考えられているようですね♪

ということで中には簡単に入れない(かも)…ましてや写真撮影は難しそうなので、誰か知り合いをこの教会で結婚させましょう(爆)

もしかしたら、結婚するにもこの教会の信者になったりしなくてはならないかもしれませんが…

マリア像

ということで、今回のカメラは  α7RⅣ、レンズは  FE 50mm F1.2 GM  でした♪

これで街歩きは終了です…今回のツアーは午前中三時間程度で有料です、北野天満宮まで登るので結構大変でした。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメント入力するために下記と同じ物を入れてください。※半角・全角も区別します!
a1s2d3f4

コメント:

トラックバック