初オークション出品中・・・2012/07/05

今年は仕事の関係でもう潜れそうもない & 年明けてからも出張などが入りそう。。。

てなことで、すっかり諦めムードです。

そんならば、いっそのこと器材を買い替えでもしようということで、ビデオを変えようなかなとふと思い立ちました。
思い返してみると、このビデオは買ってから2年半で、5回しか使っていないことに気付きました。・・・と言いつつ100本分ほど使っていますが・・・(爆)
でも捨てるにはちょっと勿体ないですよね。
そんな感じだったので、初めてヤフオクに出してみることにしました。

実はこれを思いついて準備始めたのは2週間も前だったのですが、なんかヤフオクを始めるには色々登録があって今に至ったわけです。

てなことで、HF21 + ハウジング + イノンのビデオベースの3点です。。。なんか高いのか安いのかよく分かりませんが、水中ビデオ始めたい人にはきっと丁度よいでしょう。

ヤフオク内の宣伝はかなり控えめにしています(爆)
興味ある人は (σ´∀`)σチェキ してみてください♪