サクラ・ラウンジ @ 中部国際空港2012/05/24

ラウンジ入口

中部国際空港(セントレア)のさくらラウンジです。

このラウンジは、JALの他、UA、PAL等のビジネスラウンジに使われています。
ラウンジ内からは、滑走路がよく見えて眺めがよかったです。

ラウンジ内

中は細長い感じで、通常の部屋、バー、喫煙ルームと3部屋に分かれていました。
通常の部屋は窓際に沿ってPCデスクになっています。
有料と思われるマッサージ・サービスもありました。
無線LANは利用可能でした。

バー・・・でんねん

食べ物は、ナッツ、スナックなどつまみ系と、おにぎりとお稲荷、インスタント味噌汁、そしてパン類など数種類ありました。

飯だ~

飲み物は、アルコール系のビールサーバー、日本酒、焼酎、バーボン、ワインなどと、ノンアルコールビールや、コーヒー、紅茶、炭酸系サーバーなどかなり豊富にありました。

飲み物たっぷり、食べ物ちょっとですね。
関空のさくらラウンジもこんな感じだった記憶があるので、さくらラウンジといえばどこも同じなのでしょうか。

酒だ~

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメント入力するために下記と同じ物を入れてください。※半角・全角も区別します!
a1s2d3f4

コメント:

トラックバック