FX 取引終了2009/12/04

別に納会をしたのではないのですが、今年のFX取引はちょっと早めに終了しました。

2月からFXデビューしたので、丁度10カ月ですね。

今年は超景気が悪くて、給料10%カットされたのですが、FXのおかげで年収の15%以上利益が出て自分で取り戻せました。

いい勉強になりました~~~。

くりっく365ではないので、このまま自分の年収に雑所得として加算となりますが、元々10%カットされていたせいで、税率区分も変わらないはずです・・・たぶん(爆)


また税率区分は、給与所得総額にではなくて、そこから社会保険料などを引いた後だそうです。

ここを最初自分では勘違いしていましたので、ちょっとびっくりしたのですが、まあ最悪区分が変わっても、急激に上がらないように控除があります。

変わり目はその恩恵が大きくなるし、来年もっと頑張ればよい的に考えています。



もちろん納税後、5Dmk2の水中フルセットをすぐ買・・・・・・いません(爆)


状況を見て決めますが、もちろん今のビデオをもうちょっと使うというのも選択肢にあります。