日本の携帯でローミング @ 香港2007/08/26

アベニューオブスターズの一部

7月香港に遊びに行った時、日本のauの携帯で現地の知人の携帯に電話を掛けました。

この時のローミングの代金って幾ら請求されるのか分からずどきどきしますよね(爆)。

この請求が来ていたので、ここで目安として公開しておきます。

\960   7通話

思ったより安かったです。
平均の1通話時間は2分くらいでしょうか。

掛け方は本当に相手の番号をそのまま入れてかけるだけで、相手がこちらにかける時は、090から始まる日本の携帯番号にそのままかけてもらうだけです。

非常に便利になりましたよね。



添付の写真は、香港の九龍側にあるアヴェニューオブスターズの”ジェット・リー”の手形です。

しかし、ジェット・リーが出ている映画、”キスオブドラゴン”、”ダニーザドック”、など退屈しないし、感動する良い映画ですよね。

・・・と思っていたら両方とも監督が、リュックベンソンだったりします。。。