あ~、夏休み♪2020/08/31

ひょっこりはん♪

という事で予定が無いままお盆休もうと思っていましたが、何故か仕事が忙しく休めなかったので9月には休みたい感じです。。。

ウサギ島

となるとふと思い浮かぶのはウサギ島でしょうか。

公称野良ウサギがワラワラ寄って来るのはとても癒されますしねW

ウサギ島

そんなウサギ島の写真でアップ予定のを忘れていました。。。

ウサギ島

これらの写真は、やはり昨年末のウサギ島周回時の物です。

ベンチの下からヒョコヒョコ顔を出す仕草は何とも可愛かったです♪

ウサギ島

この可愛い様子を見ていて次回の写真ネタが思い付いたのですが、いつまた行けるのやら・・・という訳ですね♪

ウサギ島

まあ行ったとしても次回の写真ネタが成功するとは限りませんが、次回挑戦してみたいと思います♪

ウサギ島

 

カメラはいつもの通り α7 III でレンズは、FE 135mm F1.8 GMのみです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメント入力するために下記と同じ物を入れてください。※半角・全角も区別します!
a1s2d3f4

コメント:

トラックバック