贅沢なもの・・・2016/07/02

なんと、贅沢な・・・

世の中には贅沢な物が多いですが、今日はネタとして幾つか贅沢な物を紹介したいと思います。

一つ目は神戸ビーフバーガーです。

ロッテリアの店舗限定販売で、単品では\1,000です。

味はバンズも柔らかくてパテもジューシーで美味しいのは美味しいですが、ちょっと小さいのともうちょっとパテを粗めにした方が肉感をアピールできて良かった気がします。

二つ目はふかひれ姿煮めんです。

長崎ちゃんぽんのこれまた店舗限定で、\1,296です。

写真撮り忘れましたが、味は美味しいです・・・。 が、それは麺とふかひれを単体で食べるとです。 もうちょっと麺とスープとふかひれの味に調和が欲しかった・・・。


贅沢すぎる・・・!!

三つ目は宝飾品。

・・・写真の通りですが、実際に店舗を見て吹きました (^_^;) かなり贅沢ですよね~ www

ちなみにこのお店はペナン空港のエアサイドにあります (^^)v

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメント入力するために下記と同じ物を入れてください。※半角・全角も区別します!
a1s2d3f4

コメント:

トラックバック