無駄遣い・・・2011/09/05

ということで、ちょっと無駄遣いしました。

これが少しでも景気回復の役に立てば良いんですけどね~。


とは言え、実際は

・今乗っている10年落ちの国産車が40万円以上で売れる事が分かった
・10年経つのであと2年ほどで自動車税が増税される
・消費税アップ(復興税)はすぐ
・エコカー減税が来年の3月で終わる
・通勤経路が変わった

など打算的なトリガーがあったからなんですが・・・(爆)

予定は冬ボだったのですが、今乗っている車が思ったより高く売れることにびっくりした拍子に買ってしまいました。

なんでも震災関連である種の中古車相場が若干上がっているという噂も聞きました。

まあそれでも予算が足りなかったので、ビデオ水没で得た埋蔵金を借用した為、今良いビデオ・デジイチが出てもすぐ買えなくなりました。。。

コメント

_ 林檎茶 ― 2011/09/07 00:21

IQっすか?

_ えにぐま ― 2011/09/07 15:05

スカです(爆)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメント入力するために下記と同じ物を入れてください。※半角・全角も区別します!
a1s2d3f4

コメント:

トラックバック