SEL50F12GM レビュー:番外編2021/04/28

SEL70200GM サンプル 1

実はレビュー実写編 (2) があるのですが、その前に番外編です♪

FE 50mm F1.2 GM レビューなのに違うレンズ FE 70-200mm F2.8 GM で撮った写真ですw

SEL70200GMサンプル

・・・まあ同じ場所を撮ったならば見え方の違いの紹介と、それに加え場所の紹介です。。。

関東のネモフィラと言えば 『ひたち海浜公園』ですが、大阪周辺ではまいしまシーサイドパーク、ということで数年前から目を付けていましたがタイミングが合わず行けず、昨年行こうと思っていたらコロナで公園がクローズとなってしまいました。。。

SEL70200GM サンプル 3

今年は絶対行こうと目を付けていたところにまた緊急事態宣言が出るとのことで、レンズを無理矢理ゲットしてなんとか行くことが出来ました♪

結構ギリでしたね。。。オマケに場所がやっぱり遠いですUSJの隣の駅からバスという不便な場所にも係わらず結構人も多くいました。。

SEL70200GMサンプル

実際は行ったのは金曜日だったのですが、ビックリするほど人がいて、翌日土曜日に行った人によると、緊急事態宣言でクローズすると公に決定したことで大混雑していたようです。。。

皆考えることが同じなんですね。。。(^^;

SEL70200GMサンプル

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメント入力するために下記と同じ物を入れてください。※半角・全角も区別します!
a1s2d3f4

コメント:

トラックバック