ペナン島からの帰還2019/05/02

またまた3週間強ペナンに行って来ました。。。帰って来た時は既に令和になっていましたがw

いつもの様にシンガポール経由だったので、長いフライトの暇つぶしの映画ですが帰りには『アクアマン』をやっていたので当然観ました。

映画としてはまあ普通で、何しろ水中の映像が多いですがCGのクオリティーが期待より低かったのが残念でした。。。

しかし、この映画のエンディング曲はそんな映画自体の残念さを吹き飛ばすほど素晴らしかったです♪ 映画を何度も巻き戻してエンディング曲だけ10回以上聴いてました(爆)

それはスカイラー・グレイ(Skylar Grey)のEverything I Needという曲です。

もう何年かぶりにCDを買おうと思い探しましたが、簡単には手に入らなそうなので諦めてダウンロードしました。。。

本当に心震える歌声と曲です♪

水中映像まだ作っていたら間違いなく水中映像のBGMで使っていましたね (^^)/

ここにリンクしておきますので是非聴いてみてください。