ウルトラ上手に焼けました~♪2010/11/01

これぞ神戸牛タン!!

久しぶりの登場です♪

とはいえ、全く以前と変わらぬ生活をしており、更にネタも若干あったのですが、単にサボりです。。。

この記事(?)もアップまで足掛け7日間かかりました(爆)



さて、まずは久しぶりに食べた神戸牛です。



きっかけは◎▲◆シア人が、食べてみたい、と言ったことから始まりました。


上手に焼けました?




既に彼奴等(きゃつら)は、神戸のそれなりに有名な店でそれなりの肉を食べていたそうです。

しかし、生で食える神戸牛タンの話になり、そのレストランでは牛タンを食べていない、食べてみたいとなり連れて行くことになりました。


もちろん、居酒屋代をみんなで負担するのとは値段が違い過ぎるし一人ではないので、各自自分の分は払うという条件付き出したが・・・(爆)


彼らが行った以前のレストランはいわゆるステーキハウスのような感じですが、今回は焼き肉です。


肉は最高ランクの神戸牛なので、写真のようにもう殆ど自分で焼くステーキですね。


一番上の写真の牛タンは神戸牛で、もちろん生でもおいしく頂きました♪

この牛タンの部位はちょっと特殊で、一頭からこれだけしか取れないそうです。


もちろん、これだけでなく全ての肉が最高に美味かったですよ。

恐ろしいのはこれだけ脂があるのに、全く脂っぽくなくてパクパク食べられちゃうことですかね。


上手に焼けました?

 

ちなみに、彼らの感想は、神戸のそれなりに有名な店よりも美味しかったそうです。

神戸牛については、全く臭くなくて柔らかくジューシーで美味しいというのが彼らの感想でした。


さて、次食べられるのはいつの日やら・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメント入力するために下記と同じ物を入れてください。※半角・全角も区別します!
a1s2d3f4

コメント:

トラックバック