またまたまたペナン2019/08/24

ホテルの窓から観るカミナリ

またまたまたペナン島です。。。

今回で20回か21回目くらいになったと思います。

今年は同じくペナン行きで GW が半分潰れ、更にお盆休みがほぼ潰れました、もうこうなったら出張終わったら休みを取ってリフレッシュの為どこかひとり旅にも行こうかと思います(爆)

 あ、そうそう、消費税増税直前なのですぐ無駄遣いもしないといけませんね…(≧∀≦)

今回もカメラ持って来ましたが、 α6000α7 III か悩んだ挙句 α6000 を持って来ました。 とある被写体を狙ってシンガポールの空港で一瞬出国したのですが、写せず計画断念しました…

同じ様に考える人がいるかも知れませんので、その顛末を後日ネタとしてアップしたいと思います (^^)/

ホテルの窓から観るカミナリ

今回載せた写真は、ペナン島に来て数日後明け方4時頃雷で目が覚めて寝ぼけながら撮った写真です。。。

カメラは、α6000 でレンズは Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメント入力するために下記と同じ物を入れてください。※半角・全角も区別します!
a1s2d3f4

コメント:

トラックバック