クリスマスツリー♪2018/01/14

ラフレシア?

昨年末、撮っていたクリスマスツリーです♪

何故今なのか・・・、フォトコン用だったのですが、どうやらこれらのオブジェは対象外らしいという事が分かったからでした(爆) まあ折角撮ったんだし、紹介にもなりますしねw

Sexy X`mas Tree!!

この上が全体像に近いです♪ グランフロント大阪のショッピングモールのど真ん中にあります。 写していませんが隣に高そうな車もありました。

時間によって色が変化していました。

セクシークリスマスツリー♪
色違い~♪

中々セクシーで綺麗なツリーでした♪

 

所変わって、今度は大阪駅前にはこんなオブジェがありました。 これまた良い写真ネタですよね~(^^♪

Open Heart ♡
Open Heart♡

水面とのリフレクションで正にオープンハートということろでしょうか。

今日の写真は全部 SIGMA 単焦点大口径標準レンズ Contemporary 30mm F1.4 DC DN ソニーEマウント用 で、クロスフィルターを使用しています♪ ということで光の部分が 星型★になっていますが、これは余りやり過ぎると相当煩く目障りな写真になりますので加減して使いましょう!!

このレンズのフィルター径は、 φ52㎜ なので、Kenko レンズフィルター R-クロススクリーン 52mm クロス効果用 52㎜ のサイズを選びましょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメント入力するために下記と同じ物を入れてください。※半角・全角も区別します!
a1s2d3f4

コメント:

トラックバック