ハード・ロック・・・ホテル2016/07/21

カフェも隣接

昔一時期流行ったハード・ロック・カフェの運営会社が経営する 『ハード・ロック・ホテル @ ペナン島』です!

日本には一軒も無いので存在すら知らなかったのですが、実はホテルまで運営していたんですね♪

最初は単にハードロックカフェが入っているホテルの事かと思いましたが、名前もちゃんとハードロックホテルで、後で調べてみると正式にやっている所でした。 ペナン島以外にもラスベガスからバリ島、シンガポール等意外とあります。

ホテルのエントランス

ホテルに入ってみようかと思いましたが、入るだけでサーチャージ取られるという事なので止めました(爆) 宿泊は安い部屋で3万円弱くらいのレベルのようです。

ホテル客室部

ペナン島ではバトゥフェリンギというリゾートエリアにありますので、街中に泊まるとちょっと見に行きにくいですが機会があれば是非チャレンジを!

実際に宿泊するなら近くに露店も沢山あります♪

ギターのオブジェ

これらの写真はα6000 + SEL20F28 + VCL-ECF2 で撮り、35mm換算で20mm 相当です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメント入力するために下記と同じ物を入れてください。※半角・全角も区別します!
a1s2d3f4

コメント:

トラックバック